抹茶のゆるゆるだいありー

抹茶こと枕が、絵を描いたり、その日の出来事を話したり、アニメの話で延々と語ったりするブログです(*^_^*)ゆるゆる更新です~

はじめまして!!

初めまして、抹茶と言います。pixivでは枕と名乗っています!!

主にぷよ、カゲプロ、進撃、ダンロン、東方…その他いろいろなジャンルの小説や絵を描いたりしていますヾ(*・∀・*)(下手ですが…www)

また機会があれば載せるつもりです~。

 

えー。

はい。

ネタがないです。(え

 

そういえば明日はカゲプロ小説4巻の発売日ですね!!

待ちきれなかった私はアニメイト行ってきて今日手に入れちゃいました(σ*´∀`*)

 

モモちゃんでてこなかった…。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

ネタがないです(2回目

 

ネタ浮かび次第…ブログ書きます…!!めんどくさがりなもので続くかどうかわかりませんが((殴

 

すいません。頑張って続けようと思い…ます。

 

それでは!!