抹茶のゆるゆるだいありー

抹茶こと枕が、絵を描いたり、その日の出来事を話したり、アニメの話で延々と語ったりするブログです(*^_^*)ゆるゆる更新です~

お久しぶりです!

f:id:mattyamakura:20130927211527p:plain

わああああ…何日ぶりなんでしょうか…www

 

テストやらなんやらかんやらあってずっとログインできなかった抹茶です。((

コメント返せてなくってすみません…!!忘れてはないんです…!!ただ…時間が…あああああ(黙

 

実際はツイッターの方にばっかりログインしててちょっと忘れてました。でもできなかった理由の9割はテストです、信じてください…ww

 

これからはちょくちょく来ますので!すみません!

 

それでは~(*^_^*)

 

~宣伝~

ツイッター:@majomarisa1です(@っていりますかね?)

 

よければ絡んでください!